もうすぐ夏

早いもので、あっという間に5月も終わってしまいますね。

月日とは残酷なもんです(;´д`)トホホ

体のあちこちが痛くなり、疲れもなかなか取れない。

あ~若かりし頃に戻りたい…

みんな同じだけ年をとるんだから仕方ないですが。

昨夜、(株)カクタニ設備社長のお母さんが夢に出てきたので、

写真を見返すと、2年前の今日、ニフレルに一緒に行ってました。

コロナでなかなか会えず、4年ぶりに会って食事して出かけました。

それからまたあっという間に2年経ってました。

もう会えなくなったのは信じられないけど、一緒に出掛けていて良かったです。

もうすぐ梅雨に入るし、食中毒にも気をつけないといけませんね。

日によって気温差も激しく体温調節も難しいですが、湯船に浸かったり

おでんや鍋を食べたり、生姜をきかせた献立を工夫したりと

少しづつ暑さに慣れていこうと思います。

まだまだ暑さ本番ではありませんので、現場では弱めのムチを打ちながら、

徐々に強いムチに変えていく予定です( *´艸`)

しばらくはリフォームや、漏水調査、工事が続きます。

しっかり体調管理してしっかり頑張りましょう!

今年の夏も暑いだろうな~(+o+)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

フフフ
未分類

次の記事

遊びすぎ?