猫縛り
昨夜のニュースで「明日の明け方は底冷えです。とても冷えます」
を連呼していました。
自称熱い女の私は平気です。
㈱カクタニ設備社長にも「猫集まって来るな」って言われてました。
そんな気はしていましたが、いつもの事と言えばそうなります。
1匹入り、2匹入り、又1匹入り…
1匹出ては、又1匹入り…を繰り返し、天然の湯たんぽで汗をかいて寝ています。
毎朝、私の腕枕で寝ているごまと私が目覚ましで起きた瞬間目が合い
ニャーと大きな声で鳴いてご飯を催促するのですが
今朝、いつもより体が重く布団を見ると6匹いました。
そりゃ狭いし重いわ、と思いましたが、
私と社長が猫に布団を借りているのだから仕方ないですよね…
可愛い顔して幸せそうに寝て~体痛いの我慢するね~
我が家は猫ファーストなんです。
さすがに今日は首と腰が重かったですが今日の現場は
タカラスタンダードの重~い洗面台の取替えで、しかも各階にエレベーターが止まらないので
きつかったです(;´д`)トホホ
春まではこんな感じで毎日体が痛いんですが、
御猫様の為、金縛りならぬ猫縛りに耐えながら頑張ってお仕事頑張っているところです。
明日は日曜日なので、たくさん ちゅ~るあげようっと( *´艸`)