忍者募集!

愛知県の観光局が募集した忍者に、応募が

殺到したそうです。

かっこいいですよね~

200件以上の応募で、85%が外国の方だったそうです。

でも、オーディションを受ける旅費も自己負担になるので、

諦めた方も多かったようです。

235名の応募の中から、日本人が24人、

アメリカ、フランス、タイの13人が合格したそうです。

一年契約で月給18万円、ボーナスもでるんですって!

来年、いかがですか?

私も高校生の頃(新体操と間違えて器械体操部に入部

した頃)、千葉真一さん率いる、ジャパンアクションクラブに

入りたいなーと、思った時期が極短期間、ありました。

厳しい世界なのはわかっているので、入れないのは

わかっていましたし、最近まで内緒にしていましたが…

空手の形や、合気道、剣道、かっこいいなぁ~と思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

春!!
未分類

次の記事

はじめまして(^_^)