ピアット!!

昨日、ノーリツの営業マンさんが、

行商に来られました*\(^o^)/*

(株)カクタニ設備へ、まめに足を運んでくださいます。

少しお時間をください、とのことで、車へ行くと…

image

ビルトインコンロ、ピアットを積んでおられました。

このピアットは天板がアルミです。

アルミの天板は全体に放熱するので

100度くらいにしかならず、焦げ付きにくいらしいです。

ノーリツの社員さんはガラストップよりも

アルミトップを好んで選ぶらしいですよ。

image image

3口コンロの奥の真ん中、私もみそ汁を温めるくらい

しか使いませんが、このピアットはご飯が炊けます!

重大な役目を果たせるんです!

今のコンロが壊れたら、ノーリツの、どのコンロに

しよっかな〜♪( ´▽`)

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

甘→辛→甘→辛