急いては事を仕損じる

私の仕事の一つの〆切が迫っています。

これは現場での事が絡むので、

(株)カクタニ設備社長の協力なしでは進みません。

期限が決まった時から話はしているものの

社長の頭の中も次から次へといっぱいいっぱいで

身動きが取れず…

「日曜日しかない!又月曜から事務所にいてないやろ?

お願い〜!」と頼み込み、休日出勤で現場話

まとめました。

あとは、これをパソコンで打ち込み、データを

送らないと!!

でも、次は私が外回りと、その準備で残りは2日!!

今岸部で、屋根、外壁塗装工事させていただいてる現場も

写真撮影に行かないと!!

次号チラシもやらないと!!

あ〜あせる〜間に合わさないと!!

焦ったら、ミスするし忘れるし抜けてしまう!!

落ち着いて落ち着いて!

深呼吸〜深呼吸〜|( ̄3 ̄)|

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

辛かった(T ^ T)
未分類

次の記事

寒~!!