見ないでぇ~

岸部北4-15-5に移転してきて4年。

置いているだけだったキッチンを使えるようにしてもらっても

普段お茶を飲むくらいしか使っていませんでした。

皆様に見てもらうキッチンだったのに…

中身もキレイに整理して収納してピカピカにしていたのに…

持ち帰り専門の洋菓子店をすると決めてから3カ月ほど経ちますが

改装が進まないのと厨房機器が入荷しないのと…

普段はお客様との商談スペースも、占拠されてしまいました。

粉や砂糖、クリームが飛び散り…

シンクは(;´д`)トホホ

私も見たときには洗い物など手伝いますが、いつもというわけにもいかず…

しかも外から丸見えなので、お恥ずかしい限りです。

見ないでー----!!と叫びたくなりますよね。

いや、叫んでいます。

今日はやっと正面に大きな穴があいたし、あと少しの辛抱かもしれません??

一人で作って、包装して売って、片付けて…

大変だと思うので私もそちらへ行こうかと企んでいるところです(´艸`*)

そしたら、(株)カクタニ設備社長からの八つ当たりはなくなりますもんね٩( ”ω” )و

でも、実はすでにバレてしまっていて、怒られたんですけどね…

社長の弱みを握った感はありますので強気で頑張ろうと思っています!

見ないでぇ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大高木材 高木健志です より:

    フィナンシェ&マドレーヌ
    美味しく頂きました!
    ご近所さんにもおすそ分けとカクタニさんの
    店の宣伝もしておきました( ◠‿◠ )

  2. 松本陽子 より:

    コメントありがとうございます。
    いつも配達ありがとうございます。
    オープンまでは、試食をお願いしていますので足りない分はお声掛けください!
    心強い営業、よろしくお願いします( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

レトロなキッチン
未分類

次の記事

地震