牡蠣

昨日、息子夫婦が赤穂市で牡蠣を買ってきてくれました。

朝買いに行くと連絡をもらってからずーっと牡蠣が頭から離れませんでした。

実は最近、カキフライが食べたいな~と思う日が続いていたんです。

やっぱり揚げたてが一番美味しいので、美味しい牡蠣買いに行こうと話していたところでした。

生ガキ、焼きガキ、カキフライ…

牡蠣が苦手な末娘は一人キムチ鍋( *´艸`)

何だかもったいない気もしますが、仕方ないですね。

実は生で3日食べれるそうなので今晩も…(´∀`*)ウフフ

ミルキーで美味しく、お酒が進みました~

おかげで㈱カクタニ設備社長はうるさい、うるさい!!

大いびきかくたびに、鼻をギューっとつまんでやりましたがひつこかったので

諦めて、私はリビングで浅~い、浅~い眠りについたのでした。

今晩は程々にしてもらいましょう!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

とんど祭り
未分類

次の記事

お疲れ様洗濯機