ショールームはしご

来年スケルトン工事をさせていただく予定のお客様ご夫婦と

グランフロントにあるタカラスタンダードさんと、阪急オフィスタワーのあるTOTOさんに

行ってきました。

(TOTOさんの写真、撮り忘れてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ)

奥様は勉強熱心で、お渡ししたカタログを熟読し、付箋をた~くさん貼って予習もしっかり

してこられ、楽しみにされているんだな~というのが伝わってきました。

予習してこられているのでショールームでは現物の確認という感じで、アドバイザーさんも、

喜んでおられ、「おー!すばらしい!」と拍手していました。

御夫婦で譲り合いながらプランを決めたり、ご主人が「好きなようにしたらいいよ~」

なんて声を掛けられたり優しい雰囲気が印象的です。

息子たちが同級生で、お兄さんは一緒に空手をしていた修行仲間という事もあり、

近況を話したりして、つい盛り上がってしまいます(;^ω^)

「そんな息子たちも25歳…私達もそりゃ歳いくわ~」

と、言うことで浴室には、手すりをプランに入れました…( *´艸`)

これから図面をはじめ色んなことを練りに練っていくんですが、

私もとっても楽しみで、妄想してしまいます。

ご主人もダウンライトがつく家に住めるとは…と感激されていました。

リフォームは高い買い物ですので、後悔のないようにたくさん話し合って煮詰めて煮詰めて

丁寧に施工していきます!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

一目惚れ

次の記事

作品New!!