一目惚れ

先日、娘の課題の調べものでインテリア雑貨のお店に行きました。

もう夕方だったので、そこだけ見たら帰る予定でした。

ですが、㈱カクタニ設備社長がある絵に一目惚れをしてしまいました。

家には飾る安全な場所がないので、買うか、買わないか、娘の調査が終わっても

その絵の前で悩んでいました。

私も娘も、「そんなに気に入ったんやったら買えばいいやん!」

「そんな悩む?」

と、言うことで支払い担当の私がレジに行きました。

どんな絵だと思いますか?

思わず、どんだけフレブル好きやね~ん!!

と突っ込みたくなるような絵!!

色んなフレブルの絵があるのに、これ!!

私も見ているうちにどんどん愛着がわいてきます。

ショールームに飾ろうと思ったんですが、今クリスマスツリーで隠れてしまいます。

今悩んでいるところですが、トイレのクロスの色に合うのではないかと考えています。

これまた、いつどこに取付してもらえることやら…

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

新作