スッキリ!!

ここのところ、(株)カクタニ設備社長と息子は、

あるゲームに夢中です。

今日は日曜日なのに寝る間を惜しんで(?)5時起きで

ゲーム!ご飯を食べて、またゲーム!ずーーーっとゲーム!!

すごく腹が立ってきました。

でも、それが、ストレス解消なら仕方ないかなー?

という気持ちもあったので黙っていました。

そしたら、さらにずーっとゲーム!

絶対昼からも…と考えるとイラッとしてきました。

その時です!

あさりと、しじみが走り回って暴れて暴れて…

画面が消えましたΣ(゚д゚lll)

社長がしていたゲームをブチ消ししたのでした。

あ〜スッキリした!

めっちゃスッキリした!!

データは全部消えましたとさ…( T_T)\(^-^ )

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

運動不足(T_T)
未分類

次の記事

7年!!