ゴックン

㈱カクタニ設備社長は現場で眼鏡を自分の頭につけたまま、私に

「眼鏡どこにやった!」とよく逆切れしてきます。

答えは「頭についてますけど…?」しかありません。

その場面に良く出くわすのが大工さんです。

大工さんは私に「よう我慢してるなぁ。怒鳴り返したったらいいねん!」

と笑いながら言います。

そんな時には「我慢できなくなるまで貯めときます。今日は飲み込みます」というのです。

が!!

先日同じような事を私もしてしまうところでした(;´д`)トホホ

私 「携帯がない!携帯がない!」

  「さっきのトイレかな?家かな?あれ??」

社長「ワシの携帯で呼び出してみ」

私 「(∀`*ゞ)エヘヘ あった!ゴメ~ン」

何と私の上着のポケットの入ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

大変申し訳ございません!!

今まで現場で社長に強く言い返してなくてセーフでした(;^ω^)

おかげで嫌味を言われることもなく、責められることもなく、

嫌な気持ちになることもなく、サラっと終わりました( *´艸`)

これからも言い返す前に、一度飲み込もうと思います( `ー´)ノ

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ニャントーク
未分類

次の記事

ハロウィン🎃