ニャントーク

先日少しだけテレビで見た”ニャントーク”。

正確なのかどうかは置いといて…

我が家の猫たちがそんなこと言ってるかも…と思うと興味津々でした。

なんて思っていたら、末娘は知らない間に早速アプリを入手!

久しぶりに事務所でお仕事していた私に履歴が送られてきました。

これを見て、ニャーニャー言ってるのを想像すると、もうニヤニヤが止まりません!!

はまぐりはお年頃のせいか、愛を探していたり愛されたいと言ったりパパ、ママどこにいるの?から

倒してやる!だったり…

ほたてに遊ぼう、と声を掛けると気分が乗らないと言われたり…

ちゅーるを取に行った私にごま、しじみ、あさりのちゅーるに必死組は

私を見て、こっちに来て、無視しないでと言ったり…

あながち、適当な解釈だと思えない感じで驚きました。

猫可愛いな~と益々デレデレしてしまいました。

お仕事に行くときや帰ってきたときには誰かがニャルソックしてくれています。

可愛いでしょ!!

この時、何て言ってるのかなあ??

ニャントーク” に対して6件のコメントがあります。

  1. 松下心優 より:

    猫の言葉がわかるなんてすごい!!どうやったら猫の言葉がわかるんだろう?僕もそんなアプリ欲しいな❤️いつか僕もそんな機能を持ってみたい

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      猫の言葉が本当に分かったなら、きっと私は益々猫の言いなりになってしまうでしょう。
      それも幸せ、癒しなんですが…
      ワントークもあるみたいですよ。

      1. 厚生雪見 より:

        ‍⬛の言葉がわかるなんてすごい✨私もそんなことできるようになってるみたいな猫の言葉がわかったら猫と遊べるかな

        1. 松本陽子 より:

          コメントありがとうございます。
          ずっとお話ししたり、遊んだり楽しいでしょうね。
          しんどい時も、言葉が分かればすぐに病院行けるのにな~と思います。

  2. 松下心優‍⬛ より:

    私も猫の言葉わかってみたいな✨猫の言葉がわかったら一緒に遊べるかな?誕生日の時にみんなで猫とパーティーしたいな一緒に遊んだりして仲良くなりたいな

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます!
      もし猫の言葉が分かったら…
      私の家には今7匹の猫たちがいるので、すごくにぎやかでしょうね( *´艸`)
      でも楽しそうですね~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

記念日
未分類

次の記事

ゴックン