限定?

10月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

”熱い女”の私はどこにいても汗ダクダク…

現場へ行けば、さらに汗、汗、汗💦💦💦

㈱カクタニ設備社長も分かっていて私を現場に誘う?連れていかれるのです(;´д`)トホホ

夕方には私、本当にミイラのように干からびています。

(そしてビールで元に戻ります…なんてね( *´艸`))

と、言うわけでバテテしまった日や無性にケンタッキーが食べたくなった日は

「夜ご飯、ケンタッキーにしよう!」

と、支度をせずについ手抜きしてしまうのです。

選ぶのも面倒になったりして、つい「何とかセット!」みたいなのを注文!

「あれ?穴あいてない!!」

「??開け忘れ??」

「穴の分多くてラッキーなんちゃう?」

何て娘と3人、楽しく美味しくいただきました。

穴の開け忘れはないと思うんですが、なんか限定なんですかね??

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

冷蔵庫
未分類

次の記事

ソワソワ