粘り勝ち

粘り勝ちです!毎日通った甲斐がありました!!

やはり、予想通り高い値段がついていましたが安くなるのを待っていると、

なくなってしまい、食べ損なった去年の事を考えると買うしかありません!!

季節ものですから!!

㈱カクタニ設備社長が背中を押してくれたので、思い切って全部買いました!

お仕事で疲れた首や肩にムチ打ってスジコをばらし、掃除をして「おいしくな~れ!」と漬けました。

なので次の日のお昼ご飯は(∀`*ゞ)エヘヘ~

贅沢にイクラ丼!いくらでも追いイクラできます(*´▽`*)

美味しく漬かったので嬉しくなり息子に分けてあげようと思ったんですが、

分けてあげる程残っていません…( *´艸`)

少し罪悪感があったので百貨店を覗いてみると…

確かに粒は大きめでしたが、お値段も5割増しほどだったので諦めました(;´д`)トホホ

今だけの期間限定なのでこまめに鮮魚コーナーと魚屋さんを回ろうと思っています。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

加速する妄想族