広げよう!乾太くんの輪!!

吹田市乾太くんで検索すると㈱カクタニ設備が出てくるのをご存知ですか?

ありがたいことに、それで知られて工事のご依頼をいただくことも増えました!

先日のお客様はどうなのか…は確認しませんでしたが、

な、な、なんと子供たちが7年ほど前までお世話になっていた空手の先生だったのです!!

少し(?)意地悪な社長はそのことを秘密にしたまま娘に「手伝いにくるか?」と

声を掛けたのですが勘の鋭い娘は少し前にお店に来ていただいた話を思い出し…

「えっ?もしかして…??怖いやん!無理無理」

と、バイト代より恐怖が勝ったようでした。

お年頃の娘さんもいて毎日洗濯物がた~くさん!!

雨なんて降られるともう大変!!ということで乾太くん設置となったわけです。

工事の日も乾太くんが楽しみで急いでお仕事から帰って来られたそうです。

設置後、早速使用され洗濯物がフワッフワに、しかもあっという間に乾くことに感動しておられました。

今日の夜辺りから又お天気の悪い日が続きそうなので早速大活躍してくれそうですね。

確実に洗濯物が乾かないストレスはなくなりますから!!

生乾き臭も全くなくなりますから!!

干す、取り込むの作業はなくなりますから!

もはや、乾太くんは季節商品ではありません!!

物干し竿はもういらない!!

先生もお仕事がらみで、お客様からいい商品、おススメ商品を聞かれることも多いそうで、

乾太くんの輪を広げていただけたらなぁと期待しているところです(´艸`*)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

どよ~ん