祝 新しいお家

3匹の子猫を保護してから約10日で2匹の新しいお家が決まりました!

弊社のお客様の娘さん夫婦の元へ無事譲渡することが出来ました。

毎年のように子猫を保護しているとは言え、保護猫活動をしているわけでもなく、

”譲渡”というのも初めてのことでして、どうしていいものやら…

色々考えだすと不安で不安で仕方ない日々でした。

でも猫好きで前に飼っていた猫を亡くされて悲しんでいるということで

ゲージを組み立てたり準備をしてくれて、子猫がやってくるのを楽しみに

している様子をうかがい、ご丁寧にお電話までいただいたりして

優しい人柄が伝わってきました。

日曜日の朝、御夫婦のお宅まで車で連れて行きましたが、

㈱カクタニ設備社長はお部屋まで行くことを拒否…

寂しかったんでしょうね…

お会いしてみると、これまでの印象の通り優しいご夫婦で

「愛情いっぱい末永く幸せにしてあげてください」

とお願いしてきました。

残った1匹の心配もしてくださってありがたいことです。

そして写真を送ってくださり、ステキな名前を付けてもらって幸せそうな表情に安心しました。

ハチワレのジョウくん、片袖のリンちゃん!

あ~可愛い💖

あ~なんて可愛いんでしょう💖

七夕の短冊書きました。

実は私…欲張ってたくさん書いたんですが( *´艸`)

たくさんの方にも書きに来てほしいです。

祝 新しいお家” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジョウとリン より:

    この度、良いご縁をいただきありがとうございました!
    2匹とも元気で、ゲージから出すと2匹で追いかけっこして走り回ってます。

    夫婦共々、1匹の時とは違うなあと楽しく観戦しております。

    成長度合いなどまた連絡させていただきます。

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      元気そうで何よりです。
      そしてこのように状況をお知らせいただけることが安心で感謝しています。
      もう一匹も我が家の猫たちと確実に距離を縮めています。
      愛情いっぱい、どうぞよろしくお願いします。
      七夕の短冊、書きに来てくださいね

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

里親募集中!