念願の…

念願のメンチカツ、作りました。

肉が多いと、社長の胃もたれがひどくなるので、

キャベツと玉ねぎたっぷりで!!

肉が少ない分成形は難しかったけど、火の通りも早く

いつもより、たくさん、おいしく食べられました。

キャベツの千切りも付け合せたら、何と

キャベツ約一玉分も使いました。

この年末年始、息子が帰ってきたせいか、買い物をしても

しても、冷蔵庫の中身が寂しかったので、日々、消費を

実感していました。

でも、今では今ではスーパーも12月31日まで営業しているし

1日から初売りだし、何も不便なことはありません。

便利になったけど、それだけたくさんの方が、

お正月休みなしで、お仕事されているんですね。

(私の命の恩人も1日から仕事だと言ってました)

私も、美味しいものたくさん作って、たくさん食べて

(株)カクタニ設備と主婦、頑張ります!!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

新学期
未分類

次の記事

グ~(^_^;)