日々勉強…

今回お仕事させていただいた現場には”初めて”がたくさんありました。

カタログでは知っていても、ショールームでは見ていても

十人十色なリフォームの現場を実感しました。

どんどん新しい商品が出てくるとは言え

お客様もすごく勉強されていて、色んなことを知っておられて

まだまだ勉強がたりない!も実感し反省しております(;´д`)トホホ

お風呂では…

浴槽にホースを突っ込まなくても残り湯を洗濯に利用できるシステム。

これがお客様のお風呂リフォームの1位2位を争う条件でした。

玄関では…

正面壁の上面はチョークで書けるというクロス!

(カクタニ設備のイメージカラー!なんてウケていました( *´艸`)

下面は匂いもつかない、丈夫、マグネットがつけられて便利、落書きもできる!

タカラスタンダードのエマウオールです。

「お孫さんが出来て落書きされても平気ですね」という私の言葉から

お互いの息子の話で盛り上がってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

脱衣場では…

残り湯を使うホースがないのはスッキリするもんですね!

洗面台はワンちゃんを洗うために丈夫なホーロー製の

タカラのオンディーヌを採用されました。

鏡の下にも壁にもマグネットが使えるパネルが魅力ですね。

そして…

お客様に工事の前からおねだりされていた洗濯機と洗面台の間の棚!

な、な、なんと太っ腹(??)な社長が棚をプレゼント!

ぴったりサイズすぎる程、まさにシンデレラフィット!!

とっても喜んでくださいました(^^♪

3月に入ったら早速、守口にあるパナソニックの研修センターで

お勉強してきます!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

2月26日