我が家のPET♡

我が家には、犬1匹と猫2匹のペットがいます。

紹介しますね~(^_^)

犬の ”ガブ” (フレンチブルドッグ♂7歳)

6か月の時に㈱カクタニ設備社長が一目惚れして

我が家に来ました。すぐ噛みますが、淋しがり屋で、

甘えん坊。仕草は人間っぽくてかわいいんです❤

猫の ”うずら” (雑種♂3歳)

冷たい雨の日、ガレージで弱っているのを、又、社長が

発見&保護!当時450gでした。とても人見知りですが

毎日欠かさず社長を玄関でお見送りします。

とても良いお兄ちゃんです★

猫の ”だんご” (三毛猫♀10か月)

ご近所さんから譲ってもらいました。

又、又、社長のお気に入りで決まりました!

まったく人見知りしませんが、触られたり、抱っこは

嫌がります。夜は必ず私の布団の中でゴロゴロ…

そんなメンバーで毎日にぎやかです(*^_^*)

元々、動物大好きなんですが、子供が小さいときは

気持ちに余裕がなくてPETを飼うことは考えてなかったけど、

勝手なもので、子供に相手にされなくなってきたし、

その淋しさも、日々のイライラも、癒してもらってます。

ありがとうね~ 感謝してるよ~

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

趣味
未分類

次の記事

息子の卒業式