さつま揚げ

先日、鹿児島出身の大工さんにさつま揚げのあげる前の状態の生?

さつま揚げの素?すり身?(うまく説明できませんが…)

をいただきました。

以前いただいた時も美味しかったので見ただけでテンション上がります。

よだれが出てきそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

でも今は普段の食事は三人…次に揚げ物をするタイミングで小分けして

そのうちの一つだけ揚げようと決めていました。

昨日その時がやってきました!

ジャ~ン!!

あ~やっぱり揚げたて、とても美味!!

油になかで膨らんでいるのもかわいい💖

これはもうビールが進むやつです🎵(∀`*ゞ)エヘヘ

こちらのスーパーで売っているものとは全然違う味でして、

甘くてふんわり生姜醤油で最高でした。

娘に写メを送ったら食べたかったなぁと少々拗ねていたので

次帰ってきて揚げ物するときに一緒に揚げようと思います。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

不公平
未分類

次の記事

連絡網