気まぐれ

スーパーに行くくらいしか予定のない日曜日…

娘が帰ってくるなら品数を増やしたり、少し凝ってみたり

していたかもしれません。

でも今週は予定があるとのことで、やる気がなくなってしまいました。

でも、急に気まぐれ発動!

何か甘いもの作りたくなったんです!

とりあえずは夕ご飯の準備と、次の日の夕ご飯の下しらえ。

(食べる事ばっかりですが( *´艸`)毎日3食なので仕方ないですよね)

そしてアップルパイの中身?具?

(フィリングっていうらしいです(;^ω^)

アップルパイにするのは食べる時に焼けばいいと思っていたんですが、

夕食中に㈱カクタニ設備社長が食後に食べたい、というので

包んで焼きました!

うわ~いい香り🎶

適当!いや適量でも美味しく焼けるもんです!

末娘には「料理は計量せずに適量が通用するけどおかし作りはあかんって

誰か言ってたで」と言われましたが、食べてみると

「うんまっ!」とニコニコ😊

口内炎には勝てずナイフとフォークで小さく切って食べてました。

毎度思うことですが、売り物ではないので適量でも、まぁいっか(;^ω^)

と自分には甘くなる私でした。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

色んな商品
未分類

次の記事

インスタ