祝1000回🎊
この投稿が記念すべき1000回目の投稿です!
反省点はたくさんありますが、とりあえずはよく頑張ってる!と
自分で自分を褒めてあげることにします!
(誰も褒めてくれないので…( ノД`)シクシク…)
反省点…私が一番よく分かっているだろう、ということで
考え出すとミスしたり怪我したりするので、まずは日々のお仕事
頑張ります!!
「庭の木をカットしてほしい!」というご依頼をいただいていましたので
工事を始めたのですが生木の処分は大変でして…

50cm以下にカットされていなかったので、㈱カクタニ設備社長と私で
細かくカットしました。


キウイが出てきたり、みかんが出てきたり…
虫が出てくる季節ではなくてセーフでした。
ミカンのトゲトゲが痛いこと痛いこと、大騒ぎでした。
腕もガクガクシテしています(;´・ω・)
ガサっと一気に積み込めないのが切る事よりも大変でした。
やっと終了し、今は事務所なんですが、どっと眠気が襲います。
(=_=)
いや、寝てませんよ!
午後からは明日、あさっての「乾太くんで乾燥してみようフェア」の
準備もありますのでケガのないよう頑張りましょう!!
皆様!明日明後日カクタニ設備でお待ちしております!