乾太くんで乾かしてみようフェア

これまでに何度もおススメさせていただいてきた、

Rinnaiガス乾燥機「乾太くん」!!

12/5㈯、12月6日㈰10:00~16:00まで「乾太くんで乾燥してみようフェア」

を開催することになりました。

コインランドリーを利用されている方も多いと思いますが、

自宅にあれば、雨の日も家を出ずに洗濯物が乾くんです!

便利だと思いませんか?楽だと思いませんか?

乾燥の時短化、悪臭の原因菌の除去、花粉や黄砂、PM2.5などの

大気汚染が気になる日も清潔!快適な仕上がりに、

きっと満足していただけるはずです!!

なんと、ペット業界でも活躍する乾太くん。

乾太くんでの乾燥によってタオルに付着した細かな毛が取れるそうです。

繊維が立ち上がる→ドラムの回転によるタンブリングで毛が叩き落される

→強力な熱風でフィルターに毛が捕集される!

我が家の洗濯物も乾かすとフィルターにたくさんついてますもんね!!

百聞は一見に如かず!

是非お気軽に洗濯後の濡れた洗濯物を持って遊びに来てください!

無料で体感いただけます!!

最近の私…物干し竿はもういらない…なんて思ってしまっています( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

一番風呂
未分類

次の記事

新期の始まり