一安心です

先週金曜日吹田市でのマンションの水まわりリフォームの現場が

無事に終了しました。

始まるまでの緊張や不安はどの現場も同じなんですが、

ステキに仕上がり、お施主様にも喜んでいただけると、

夢まで見ていたのも忘れてしまいます。

初めにお話をいただいたのは6月の事でしたが、今では相見積もりというのも

当たり前のことでして…

それでも「カクタニ設備さんには私の心の中が見透かされているみたい…

口に出さなくてもイメージしてくださる、カクタニ設備さんに

是非やっていただきたい!」

という嬉しいお言葉をいただくと、張り切ってしまいます!!

そのお言葉だけで、おいしく乾杯できました( *´艸`)

ご期待を裏切らないように緊張感と責任をもって丁寧に

工事させていただきました。(詳しくは今後施工事例をご覧ください)

”とにかくキッチンをオープンに!白く明るく、北欧調に!”

が奥様のご希望でしたので、北欧調の本を買って勉強し、

㈱カクタニ設備社長と私はメラメラと燃えていました🔥

そして私はこの度も現場要員であることを確信したのです。

日に日にキレイに、ステキに変わっていく現場はとても楽しいです(^^♪

最後の最後のお掃除まで楽しい🎵

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

お施主様もとても喜んでくださりオープンになったキッチンを

うっとり眺めていらっしゃいました。

これから北欧風の食器をそろえていかれるそうで、見にお伺いする約束も

させていただきました。(中国茶をごちそうしてくださるとのことで

そちらも楽しみにしています(∀`*ゞ)エヘヘ)

さあ!次はこの二週間待っていただいた現場を順次回ります!

社長のお尻たたかなければ!!(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

私が見る夢
未分類

次の記事

まめ