今日も笑顔☻

ここ2,3日とっても暑いですね…

お外でのお仕事…心が折れてしまいそうです(;´д`)トホホ

長男もお盆と言えど、お仕事の日もあったり、長女なんてお盆休みはなく

ずっと出勤です。

昨日も「いいなぁ~お盆休み…」

と、トホホな感じでぼやいていたので、元気が出る写真を

家族ラインに送っておきました( *´艸`)

先日、我が家に仲間入りした、まめ。

いつもいつもヘソ天で寝ているので気が付いたことがあります。

お腹のニコちゃん…

思わずニッコリ☻してしまいませんか?

口元の向きで悪い顔に見える時もありますが、何だか笑顔になります(*^▽^*)

元気出てきませんか?

猫好きにはたまらない??

皆さんにもおすそ分けです。

まだまだコロナで大変な時期ですが、楽しいお休みお過ごしください…

今日も笑顔☻” に対して2件のコメントがあります。

  1. みぃ より:

    わが家にも保護猫います^_^ 猫ちゃんには幸せな暮らしを
    送ってほしい。で我が子のように可愛がり美味しいごはんをあげて(^。^)夏には猫しか家にいなくてもクーラーをつけてあげています。夫婦2人は汗だくで働いてますー。
    この数日は暑すぎますね(・_・; 猫が自由に出入りできるようにリビングの扉は年中少しあけているのでクーラーの効きが悪いです。暑いです〜 でも閉めません(^。^)
    ペットの通り口(窓みたいな)があるドアを見たことがありますが、カクタニ設備さんのところでもそういう依頼できますか?  

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      我が家も人間は家にいなくても、エアコンはつけっぱなしで、只今電気代が恐ろしい月間に突入しております(T_T)
      犬、猫の快適な生活のために、これからも汗だくでも働きましょう!!
      ペットドアねこステップなどもあります!ぜひ一度事務所に遊びに来ませんか?

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

秘密結社NNN
未分類

次の記事

猫の思うつぼ