里親募集中!!

ここ一か月くらい、子猫が4匹と母猫がウロウロしています。

すごく可愛くて、見かけると声を掛けるのですが…

と、言うことは…車のエンジンルームに入っているかも!

と、ボンネットを開けてみると、必ず目が合います。

雨の日こそ車に乗りたいのですが、”猫バンバン”をしてからでないと

乗れないので、乗るまでにビチョビチョになってしまいます。

それにしても、どうしてこんなに可愛いのでしょう!!

思わず「お母しゃんになったろうか~」なんて口に出してしまいそうです。

4日ほど前からしゃがみ込んでしまっている一匹がいます。

カラスに狙われたりしたら…と心配していました。

昨日は、1メートルほどのところまで近づくと逃げたのですが、

口元はニャーと言っているようですが声が出ていなくて

㈱カクタニ設備社長と、話していました。

すると、今朝「行ってきます」と出かけてすぐ「ただいま、大変。拾った。」

と言って帰ってきました。

手にはその猫…

「あらまぁ。大変!」

ということでバタバタとカゴにトイレとご飯を入れて、

とりあえず仕事に行きました。

我が家にも可愛すぎる愛猫たちがいるので、すぐに病院に行き、

エイズや猫白血病の検査をしてもらいました。

結果は陰性ですぐに元気になるとのことでした。

さあ!里親募集中です!!

2ヶ月の900gのイケニャンの男の子です!

どなたか、可愛がってくださる方いらっしゃいませんか??

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

簡単な質問
未分類

次の記事

寝不足…