施工事例ブログ②

施工事例ブログ②は玄関にしましょう!

中でつながっているので、玄関ドアも一つにします!

ポストのあたりがもう一つの元玄関でした。

中に入ってみましょう…

収納も何をどこになおそうか、悩むほどタップリあります。

我が家の一部屋分ほどもある広い玄関…うらやましいです(;^ω^)

お施主様は本をたくさん持っておられたので、一部屋は本の部屋となりました。

下駄箱は置かないとお聞きしたので、ご希望通りたくさんの棚と、

コートなどを掛けられるようにハンガーパイプも設置しました。

( ㈱カクタニ設備社長、そんなこともできるなら、自宅もやってほしいな~)

以前のアプローチもかなり低くし、上り下りもラクラクです。

土間はタイルですが、一色だと寂しいので二色で市松模様に仕上げました。

明るい雰囲気でかわいらしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

施工事例ブログ①
未分類

次の記事

施工事例ブログ③