親鶏

親鶏って食べたことありますか?

とっても硬いんですが鶏自体の味が濃いです。

炊いても焼いてもふつうの鶏肉全く違う味です。

我が家では生姜たっぷりで甘辛く炊きます。

image

 

(器も私が作りました(^O^☆♪)

これを、うどんのトッピングにしても抜群です!

すき焼きにしても美味しいです。

こんなに美味しいものを知らなかったなんて…

社長の母に15年程前に教えてもらいました!

それから我が家の定番の一品です。

スーパーでもある時!ない時!!があります。

ない時はもっと食べたくなるので、大体、冷凍庫に

ストックがあります。

皆さんのご家庭でも、これは美味い!!って

おかずやお菓子ありますか?

あったら、教えてください( ^ω^ )

 

 

 

 

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

猫にきび?
未分類

次の記事

優雅(?)な週末