日本一の高さ

先日、あべのハルカスに行ってきました。

(あべのに来たのは、㈱カクタニの書類提出の為、

チンチン電車に乗っておつかい…以来です。)

16階からエレベーターを乗り換えて、60階まで、

45秒で一気に急上昇↑↑

乗っている間も、壁が光で装飾されて綺麗でした。

天気は良かったんですが、黄砂で景色が霞んでいました。

私たちが景色を眺めていると、上から人がゴンドラで

降りてきて、窓拭きをしてました。貴重な姿を実際に

見れて大興奮!!手を振ってしまいました(#^.^#)

IMG_1748

近くに住んでいると、なかなか、地元を観光する事が

ないんですが、、その日は、大阪城、ハルカス、昼ご飯は

お好み焼き、お土産は551の豚まん!!と久しぶりに

大阪を満喫しました!(^^)!

IMG_7142

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

WOW!!
未分類

次の記事

趣味