猫が降る…②

昨日お昼ご飯を自宅で食べ、眠たくなってきたので、

ちょいとゴロ~ンとなりました。

ウトウト…気持ちよ~くなってきた瞬間!!

おでこに猫が(今回は一匹でしたが)降ってきました。

「いったーーーー!ヒリヒリする!!」

となったものの、その時の眠気に勝てず落ちてしまいました…(-_-)zzz

5分程経って「さあ!仕事に戻ろう!」

となった時、㈱カクタニ設備社長は私の顔を見て

「えらいことになってるで」

と写真を撮り家族のラインに送信!血が垂れていました。

そうなればイジッてほしかったのに、反応してくれたのは

長女の「やば!(笑)」の一言だけでした。

ですがこんな日に限って営業さんがよく来る…(;´д`)トホホ

その後もご近所さん達にもたくさん会いました。

皆さんの熱~い視線を私の眉間の傷で受け止める一日でした。

昨日より痛みも少しマシになりましたが…

天下御免の向こう傷 パッ(-_-メ)早乙女主水の介②は

①よりもひどかったのでした。

早く治りますように。

油断しても猫が降ってきませんように。

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

乾太くん
未分類

次の記事

クリームシチュー