ごまーーー!!

末娘がナムルを食べたい!というので作りました。

もやし、ニンジン、ホウレンソウを湯がき、味付けも完璧でした。

あとはごまを入れるだけ~

と娘に頼んだ私がいけなかったのです…(;´д`)トホホ

100均のごますり器には黒ゴマが入っているので、

ホームセンターで購入した少し高めのごますり器で擦ってみましたが

あんまり気持ちよく擦れないので、もう一個違うごますり器に

ごまを満タン入れました。

いざ!ごますり!!

少し床にこぼれてしまい、片付けてさぁ!もう一度!!

な、な、なんと!!

蓋があいてバサッと全部ナムルの中に入ってしまったのです😱

「ドジ~!そんなことある??」と聞くと、

「今日は何かそんな気がしてた」

そんな気するときないけどな~

半分すくってホウレンソウのお浸しの中に入れました。

結果オーライ👍

ごまもタップリ摂れたので膝も喜んでいることでしょう(*´▽`*)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ワッペン
未分類

次の記事

気分はバレリーナ