芝生

「目地が埋まるまで2~3年はかかりますよ~」

と聞いていた芝生、その日が来るのを実は楽しみにしていました。

愛情込めて、雨の日以外は丁寧に水をあげて、かわいがっていました。

愛情をこめすぎたせいか、通路である枕木も分からなくなるほど

伸び放題!ボーボーになってしまいました。

そりゃ、お散歩中のワンちゃんも寝転んで体をこすりつけたくなりますよね!?

芝刈りするタイミングを逃してから、いつすればいいのか分からなくなり

苗屋さんに聞いてみました。

いつも気にかけてくださり、通るたびに気になっていたそうです。

蒸れてしまうので刈って液体肥料をあげてください、と教えていただいたので

㈱カクタニ設備社長の現場が一段落したタイミングで散髪してもらいました。

とてもスッキリ✨枕木もクッキリ✨

目地もキッチリ埋まっています(*^^)v

いい感じになり、ホッとしています。

なんだか、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、前回のきのこのブログから、ほぼ毎日…

新しいきのこが頭を出しています( ゚Д゚)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

なぜだ!!