生駒

昨日奈良県生駒市にある”川端風太朗”というケーキ屋さんに

行ってみよう!ということになりました。

せっかく奈良に行くならどこか観光できるところにも行こう!

生駒といえば?生駒山上遊園地!ということで

ケーキ屋さんは帰りによることにして生駒山上遊園地を検索!検索!!

せっかくなので車は近くに止めて、ケーブルに乗りました。

ミケに乗りドレミに乗り換え、スイートに乗ってミケに乗り換えて

帰ってきました。(残念ながらブルには乗れませんでした)

小さな子供さん連れのご家族ばかりの中、

大人4人でケーブルに乗って遊園地、笑えますね( *´艸`)

入園料は無料で助かりました!何かに乗るわけでもなく、

双眼鏡で太陽の塔や観覧車、イズミヤまで見えて楽しんでいました。

そしてやっと、本日のメインイベント!!川端さんへ…

店構えもおしゃれ~ブドウがたくさんなっていました。

洋菓子だけではなく和菓子もあり、オーナーさんも気さくな方で

つい、たくさん買ってしまいました。

㈱カクタニ設備社長も気になった絵のコーナーがあり、ガン見していました。

次、いつ行く??

生駒” に対して2件のコメントがあります。

  1. ありやん より:

    (近鉄社員になりかわり笑)毎度ご乗車ありがとうございます(^-^)ゝ
    生駒山上遊園地、夏はナイター営業もやってて、夜景が綺麗なんですよ!
    夜の生駒山上も是非一度行ってみてください!
    あと、生駒山上と言えば、なんと言ってもお化け屋敷ですわ。
    あ、社長夫人には、余計なお世話でしたか m(_ _”m)ペコリ

    1. 松本陽子 より:

      久しぶりのコメントありがとうございます!
      夜景キレイやろうな~と話していました。
      お化け屋敷の前まで行きましたよ!洋館タイプもありましたが、
      夜中おトイレに行けなくなるので、もちろん中には入っていません。
      生駒山上のお化け屋敷、そんなに怖いんですか??

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

きのこ🍄

次の記事

はじめまして