リクエスト品

”ひじきの炊いたん”や”千切大根の炊いたん”、”酢のもん”が大好きな

我が家の子供たち。

リクエストにお応えすることになりました。

いつもスーパーで買う千切大根はせいぜい40~50グラム程です。

息子がいると3袋、いないときは2袋炊きます。

3袋炊いても、息子の口にごっそりと運ばれていくので、娘たちは

不機嫌になります。

なのでノリで買っちゃいました!!

厚みも全然違います。

ずっしり重く、「やっちまったか??」

とも思いましたが日々消費!消費!!

500グラムと書いてあるので、約3回分くらいでしょうか?

と考えると全然食べきれない量ではありませんね。

それにしても、シブ~いものが好きな娘たちです( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

コーヒー豆