文化祭

土曜日はお休みをいただいて、娘の文化祭に行きました。

とりあえず、去年、買えなかった数量限定の

”スッピーどら焼き”を社長へのお土産に!

今年は到着してすぐに購入しました。

IMG_4723

写真撮影してすぐ、いただきました~

今年は娘は出なかったんですが、軽音ライブを見て

先生や、お友達とお話しして、本日メインの劇です!!

去年は息子が白雪姫役でしたが、今年、娘はなんと

鬼役です(-_-;)

しかも、鬼役はほぼ女の子…なんで?と疑問に思いつつ

でも、微笑ましく観劇しました。

わたしの目的は、これで、終了~

あとは久しぶりに会ったお友達と遅めのランチ♡

日頃の鬱憤をドバーッと吐きだし、ストレスを発散した

ところで、普通の主婦に戻りました。

来年こそは娘の主役と、ライブ!!を楽しみに

していたいです(^^)/~~~

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

ソーセー人