お盆休み、皆さまどこかへ行かれましたか?

我が家は年々、バラバラではありますがそれぞれが忙しく過ごしておりました。

そんな休みはやはり、あっという間に終わってしまいます。

昨日から㈱カクタニ設備は通常営業しております。

バタバタと書類の整理などしていると、友人からラインが来ました。

(何人かからラインがきていたので、みんな見ているんだな、と驚きました。)

何と”娘がテレビに出ている”との事…

慌ててテレビをつけたものの間に合いませんでした(;´д`)トホホ

インタビューを受けたのは確か6月…

何を聞かれたのかも忘れてしまっているようで、変なことを言ってないか

不安になりつつ、

「カクタニ設備を宣伝しておけばよかった(*’ω’*)」

等と反省もしつつ…

娘のところにもビックリなラインが来たそうです!!

幼稚園の時の先生です。

夏休み最終日に骨折して最後のプールに入れなかったり、

遠足でお父さん(社長)を誘拐犯と間違えたり、焼き肉はホルモンが好き💛と話したり、

”ご馳走様でした”を”ごっつぉーさーん”と言い…

印象深いことがたくさんあったんだと思います。

私たちも懐かしく昔話に華が咲き、楽しい時間を過ごしました。

たまたま仕事がお休みで見ていたらしく、「まさか!!」という感じで

確認のラインだったそうです。

先生の「会いたいね」の一言で娘のドキドキが止まりません。

話がどんどん進み、近々ご飯を食べに行くのだとか…

娘にとっては人生最後の夏休み!残りも少なくなってきましたが楽しんでほしいです。

そ、それにしても…

娘5.6歳の頃…確か先生は25歳くらい…だったような…

今娘は二十歳になりましたが…

せ、先生は…

(≧◇≦)

その話題には触れないでおこう!!