先週末、元請けさんの創立25周年記念パーティーに出席のため、

㈱カクタニ設備社長と東京まで行ってきました。

東京へ行ったのは24年ぶりくらいでしょうか…

年月というのは恐ろしいものです…(;´Д`)

残酷です…((+_+))

24年ぶりの東京はとっても暑く猛暑ではなく酷暑でした。

大阪にいても人混みが苦手な私たちは、めったに大阪市内まで出ることもないので

辛かったです。

そんな暑さの中、東京駅からホテルまで歩くと、もう大変なくらいの

大量の汗💦が吹き出し止まりません…

何せパーティーですので、もちろんキレイにしてから出かけましたよ( *´艸`)

何だか色々考えさせられましたが、いい刺激を受けれたのではないでしょうか!!

せっかくなので、次の日には観光しようとまず朝一でスカイツリーへ。

外から見ると…

「うわ~大きいな~高いな~」と口が空いてしまいました。

エレベーターで一番上まで行くと…

東京タワー、皇居、都庁、スーパードライホール、浅草などなど、一気に観光できた気分♪

お土産も送ったし、次はどこへ行く?なんて話していました。

スカイツリーを出るまでは…

出ると、あまりの暑さに他へ行く気力もなくなってしまい…

「上から色んなところ見たし、もういっか~」

というわけで、何かおいしいものでも食べよう!と言っても、どこもすごくたくさんの人が

行列で並んでいたので休憩もできず…

やっと見つけたお店で美味しいおそばをいただきました(^^♪

娘から頼まれていたお土産を買うのに又行列…

クタクタで大阪へ戻ってきたのですが、帰りの新幹線では

富士山も見えたし満足です~(*^^)v

そうそう、エスカレーターは皆左側に並ぶのは本当でした

大阪に戻れば又右側~

ややこしいったら、ありゃしない~

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま熱中症などにはお気をつけください。