歯~欠けるとこやったわ~(-_-;)

先日㈱カクタニ設備社長と昼ご飯を食べていると…

「ガリっ!!」

口の中から音が聞こえました。

それを出してみると石ではない白いセトモノでした。

地震の時、米袋が倒れたくさんのお米と割れた食器のかけらが混ざったので

もったいないのですが諦めてさよならしました。

それで安心していました。

お米の残りをチャーハンにして食べていると、まず、長女の口で「ガリ!!」

次は私の口で「ガリ!!」なので、みんなお米を食べる気がしなくなっていました。

食器棚から落ちて割れて、はねて米袋に入ったのでしょう。

精米されて角が取れたのでケガはしなかったものの、パクパク食べていると

歯が欠けるかと思いました(-_-;)

なので予防策!!

精米する前の状態で白いものを省く!

美味しいお米を安心してパクパク食べたいから( *´艸`)

噛んで歯が欠けないように努力は惜しめません(^_-)-☆

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ハンター
未分類

次の記事

本物です