アレルギー??

㈱カクタニ設備社長はメロンやスイカが大好き。

夏場暑い外でのげんばがあると水分補給に一番いい、最適だと言います。

でも、私はスイカは種一粒一粒が気になるしメロンはおいしいけど

食べた後喉が渇くんです。小さい頃からずーっと食べてきたのに大人になって

いらなくなったんです。

キュウリ、わかめ、タコの酢の物は大好き。

ポテトサラダにはキュウリがないと寂しい。

こういうことがあるから、アレルギー??と思っても違うことにしています。

でも、漬物は少しは食べるけど、サラダのは好んで食べない…

やっぱりアレルギー??

社長の友達は中学校の林間の時、家から朝採れのキュウリをおやつに持ってきたそうです。

「バナナはおやつに入りますか?」とはよく聞きますが、

キュウリの方が何だかおもしろい( *´艸`)

キュウリアレルギーがある人は、スイカ、メロン、ニンジン、キウイ、ズッキーニ、

あとブタクサにも注意が必要なんだって!!

かゆくなるまで、食べよう!!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

賑やかな外回り
未分類

次の記事

焼き鳥パーリナイ