土曜日、㈱カクタニ設備社長が、

「どうしても見たい!」

というショールームをはしごしてきました。

(疲れること覚悟で、花見からの心残りのうなぎを手配しておきました( *´艸`))

中でも堺筋本町にある、名古屋モザイクタイルさん…

私も一度行ってみたいと思っていました。

色んな大きさ、色、形、デザイン、よく見るタイルとは違う…

9496325f00b8e8f81b52c0dd7e89ef1f

8abee8680960a53d7ea8c2d966e9e533

とても興味深いものでした。

次はサンゲツ。

土曜日ということもあり、たくさんの人、人、人…

凄い熱気の中、皆さん真剣にえらんでおられました。

私も想像以上にカタログを見ていたのか、

「見たことある!あそこのページにあったやつ!」

と、カタログが浮かんできましたが、一番見たかったクロスがなくて残念でした。

その後も、色んなショールームを巡り、結局6件はしごしました。

色々調べたいことや勉強したいことがあり6件となったわけで…

帰りは社長と私はフラフラ~((+_+))

口も利かず、座りもせず、休憩もせず、お茶も飲まず…

帰りました。

土曜日は暑かったので、まるでポスティングしているようでした。

帰りに「寄り道する?」「食料品買って帰る?」

なんて気にもなれません。

だってカタログの重さに負けてしまったから…

しばらくはタイルのカタログ眺めていると思います(*’ω’*)

それにしても、すごく刺激を受けた1日でした。