チョコアイス♪

娘が、りんくうのアウトレットモールに行きたい!と

㈱カクタニ設備社長に頼んでいました。

今年の夏休みは、どこにも行けないので娘を不憫に

思った、お父さんは「うん、うん、いいよー。行こうかー」

でした。完全に騙されてます…(-_-)

予想通り、娘2人は買い物重視で、私は娘に「お父さんが

帰ると言い出さない様に、気をひいておいて!」と

頼まれました。(私も買い物したかったのにー!)

仕方なし(?)にウロウロして入るお店は、布団屋さん、

LEGO、GU、そしてチョコレート♡

最後のチョコレートのお店で休憩しようと、チョコアイスを

注文しました。

IMG_4534

 

居酒屋以外のお店に社長と入るのは何年ぶり?いや、

十何年ぶりでしょうか…?

濃厚で、お腹いっぱいになりましたよ(#^.^#)

次は何年後にいけるやら…?

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

デザート♪
未分類

次の記事

娘作