猫って大物!

我が家の愛猫うずらは、毎朝、㈱カクタニ設備社長を

玄関までお見送りしますと、ブログに書いたことが

ありましたが…

ふとしたことが、きっかけで、知ってしまいました。

毎朝お見送りをする…なんていうのは、人間の

勝手な解釈だそうで(T_T)

外の世界を知らないくせに、外へ行って大丈夫なのか!

狩りの仕方も知らないし、できないくせに、出ない方が

いいんじゃないか?と出来の悪い弟子、飼い主を

心配しているそうです。

その他にも、同じく愛猫のだんごは、朝一、私にだけする

甘えた鳴き声があります。

それを聞いた社長も、もちろん私も「そうか、そうか♡

そんなに母さんの事が好きなんか~かわいいなぁ~♡」

と、思っていましたが、どうも、私がしつけを

されているようです。

何ですってーーーーっ(+o+)とも思いましたが、

でも、結局、かわいいんです。だから仕方ないんです!!

たっぷり癒されてますから、どうってことありません!

動物って本当にかわいいですよね(*^_^*)

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

一昨年の作品