昨日、娘たちはひどい”コーイチくんロス”になってしまいました。

先日もブログに書きました、超特急の先頭車両コーイチくん。

奈良県出身の23歳、長女の推しメンでした。

「最高」「あんなにかっこいい人おらん」「好きすぎる」

などと、毎日大絶賛💛

そんなに大好きな”コーイチくんが超特急を脱退!!”というニュースが

昨日流れました!!

「おわた…」「もう無理…」「生がいなくなった…」「あーーーーーーー」

「こないだのライブが最初で最後やった…」とかなりの落ち込み様です。

彼に食べてもらえるように頑張って経験積むねん!と毎日学校で頑張っていたのに…

「実家がある奈良県のお店に就職するか、開業したら?」というと、

「コーイチくんラーメン好きやから、おいしいラーメン屋さんになって」

と頼まれました(-_-;)

まぁ、奈良県と言っても広いので奈良のどこかも分りません。

しかも奈良の帰るとも言ってないのに暴走しまくりの私たち…

娘二人が大ファンで、私も楽しく過ごしていたのに何だか寂しいです…

でもまだ若いので、やりたいことたくさんやって夢に向かって頑張ってほしいですね。

恋をしていたのかはわかりませんが失恋したかのような経験をした娘を

引き続き励ましていきたいと思います(*´▽`*)

これは明らかに、数年前に家族全員が経験したペットロスと同じに違いない…

ペットではないけれど…

コーイチくんも娘たちも、頑張れ~!!