恐怖…

今日は㈱カクタニ設備の支払日なので、営業さんが次々来られます。

いつも、面白い話題を提供してくださる某営業さん…

今日は運転中に眠くならない方法を教えてくださったのです…

そ、それは…ヒュードロドロドロ…

”怖い話をダウンロードして聞く”でした。

「夜中に?」

私には考えられません!!

稲川淳二さんは声が低く、小さくて運転中には聞き辛く不向きだそうです。

怖い話が好きな事務員さんと楽しそうにお話しされていました。

「今日の夜中のトイレ、どうしてくれるんですか!!」

お化けと虫が大嫌いな私は途中で「うわー」「キャー」を連発し

私の真後ろで

「ピンポーン!!」と鳴り、

「ワ―――」

とビックリしましたが集金に来られた別の営業さんだったのです(^_^;)

今晩のトイレは、ねこさんズについてきてもらおうっと!!

恐怖…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 某営業マン より:

    こんばんは^_^;
    いつもお世話になりますm(._.)m
    期待どおり⁈いや期待以上のリアクション、ありがとうございました(^^)

    そういう僕も、今から歯みがきして寝ようとしているのですが、鏡を見るのが怖いので、嫁さんを起こそうか、目をつぶったまま歯みがきしようか、芋焼酎ロックのグラスをカラカラ言わせながら悩んでいる丑三つ時を迎えております。

    あ、そうそう。生駒トンネルは昭和39年にルート変更で新しいトンネルに変わってますので、もう大丈夫…な、はず?…です…。たぶん。
    ええ夢見てくださいね!おやすみなさい!

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      予想通り、恐ろしいトイレの時間はやってきます…
      猫が洗濯カゴから出した黒い靴下でさえ、ネズミを捕ってきたように見えました。
      昨日は社長も大きな声で寝言を言うので怖くて怖くて…
      おかげで今日は寝不足です( ゚Д゚)
      今度は楽しいお話をお願いします!!

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

こんにゃく事件