物々交換

娘の第二の母がジュースと果物のお裾分けをしてくれました。

img_8846

ポンジュース??少し違うかもしれません。

しかも、”つぶ”って書いてる!!

一番に食いつくのはやはり愛媛県出身の㈱カクタニ設備社長でした。

早速冷蔵庫に冷やしていますが息子が帰ってくる前に飲まなくては!!

そのお礼と言っては何ですが…

娘が実習で作った”タルトレット・オ・ザブリコ”をお裾分け。

何かって??

img_8848

あんずのマドレーヌみたいな感じ。

甘酸っぱくて美味しかったです。

届けると第二の母の次男が寄ってきて早速パクっ!

幸せそうな顔で喜んでもらえたようです。

小柄でとても痩せている母なのでいっぱい食べて大きくなぁ~れ~と

おまじないをかけておきました(^_-)-☆

身長が今更伸びることはないと思うので、横に伸びることでしょう~( *´艸`)

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

ギョッ!!
未分類

次の記事

ミイラ記念日