換気扇取替

昨日、ノーリツのレンジフード(NFG7S07MSI)の取替に

同行しました。

このレンジフードはフィルターがなく、簡単に取外しできて

お手入れも楽です。

約30日ほどで、お掃除する時期も知らせてくれます。

(絶対、私よりかしこい!!)

お客様も、デザインもスッキリで、大変感心しておられました。

我が家の換気扇も今、大変なことになってきています((+_+))

そろそろ、㈱カクタニ設備さんに、キッチンリフォーム

してもらいたいなぁ~社長!!お願い!!^m^

現場での、私の仕事は、施工前後の写真を撮ったり、片付けたり

運んだり、作業が進み易い様にしたり、最後は掃除。

駐車場が遠い場合、とても大変です!(結構忙しくしてます)

昨日の現場の奥様は、私の事を力持ちで、気が利いて、

とても役にたってて、えらい、すごいと、

自分で、言うのは恥ずかしい程褒めてくれて、嬉しかったです。

泣きたくなる事もありますけどね(T_T)

そんなこんなで、私も現場に出向きます。

見かけたら、是非優しい言葉を掛けていただければ、

いつもより、張り切って、掃除して帰りまぁす(^_-)-☆

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

前の記事

空中ヨガ