ムンティくん

昨日、㈱カクタニ設備社長にとってもかわいい、とっても面白い動画を

教えてもらいました。

早速見てみると思わず微笑んでしまう(?)いや、笑ってしまう動画です。

”ネコのムンティくんのおしゃべり動画”で検索してみてください。

zokutmvqighqtf_n

まるで、愛猫のしじみ!!

しじみが毎朝長女にも行ってる雰囲気そのもので、

ツボにはまってしまいました( *´艸`)

思い出しても笑ってしまうので長女にも教えてあげました。

長女は予想通りムンティくんにはまってしまい、ネコを見るたびにそのセリフをマネして

ウケています。

でも、正確に言えば、飼い主さんが吹き返されているのでムンティくんのマネではなく

飼い主さんのマネなんですけどね…( *´艸`)

余程気に入っているのか、「完コピ」です。

このくらい勉強出来たらいいのにね~

我が家の猫たちもそれぞれ喋れたなら、可愛いけど、うるさいんだろうな~

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

元気の素