終了~

皆様、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

我が家は渋滞が予想されるので高速を使ってどこかへ行くことはなく…

娘たちはずーーーっと超特急!!

㈱カクタニ設備社長はずーーーーーーーーっとゲーム、又は漫画(-_-メ)

私はイライラ…を紛らわせるために(?)時々、超特急に乗車しながらダンス!

(娘や社長に馬鹿にされながらもめげずに)洗濯、掃除。

土曜日は娘たちが出かけて行ったので、超特急不足で夜寝る前は少し寂しい気分でした。

そんな気分も束の間、最終日はもちろん超特急を聴きながら

久しぶりに猪名川へそばを食べに行ったのです。

少し前にイノシシの肉を買った店の横の道の駅です。

残念ながら季節外れ…イノシシの猟が解禁になるのが11月中旬とのことで

それまでお店も休業中…

今はイワナやマスなどの釣りを楽しんでいる方がたくさんおられました。

思わず「釣ってく??」と社長からお誘いを受けましたが、強い日差しに対し、

あまりにも無防備な姿でしたので、お断りしました。

社長は釣りが好きなので、釣り公園に行こうかという話もでていたので、

近々行くかもしれません。

もう、体だけではなくお肌の曲がり角もくねりすぎておりますので、

間違いなくシミ、シワ、シミ、シワ…(T_T)

参加する際は日焼け対策バッチリで出掛けたいと思います。

 

終了~” に対して2件のコメントがあります。

  1. れもん より:

    掃除、洗濯、合間に超特急ダンス♬
    さすが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    私は連休、急遽横浜の中華街へ
    行きましたが人人人…( ゚д゚)
    あちこち寄っては美味しい物を
    食べ歩いて…なんて無理でした。
    まぁ少し考えたら分かりますよね(^◇^;)

    ところで近々、釣りに行くかも
    …との事。
    ウズウズしても、隣で
    超特急ダンス踊ったらいけませんよ〜
    ☆〜(ゝ。∂)

  2. 松本陽子 より:

    コメントありがとうございます。
    私も21歳の時に横浜の中華街に行ったことがあります!
    もう昔過ぎて何を食べたのか記憶にございませんが…
    平日でも人が多かったことくらいしか覚えていません(≧◇≦)
    いつも笑われますが、つい曲がかかると、体が動いてしまうんですよね( *´艸`)
    釣りに行ったときは静かに釣りだけに集中したいと思います。
    息子世代の超特急、一緒に応援しませんか??

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

前の記事

思い込み