🎊祝500回🎉

今度こそ、リアルタイムでお届けします!!

待ちに待った500回目のブログ!!

しかも昨日いただいたコメントの返信で100回目!!

いつも読んでくださる皆様と、いつもネタ提供をしてくれる娘たちに感謝いたします💛

ありがとうございます。

絵心のない私は(株)カクタニ設備事務所裏の黒板に絵を描くことすらできず、

できることを考えていた時に薦められたのがブログでした。

(かといって文章を書くのも得意ではありませんが(;´Д`))

300回目の時は当日すっかり飛んでしまい気付けばプラス2回だったでしょうか?

そして500日前のブログと言えば…

2015.12.12㈯愛猫のあさりが社長の弁当をドロボーしたお話でした。

今では500日前の日にちもすぐに検索できます。

何年かしたら、この500回目のブログだって日付を検索すればすぐに出てくるでしょう。

嬉しいやら、恥ずかしいやら…

今年度も1日1個、いや、2日に1個(?)う~ん、3日に1個かもしれないけど

日課の目標は続けつつ、現場掃除やチラシなどなど、しっかりお仕事頑張ります!!

🎊祝500回🎉” に対して2件のコメントがあります。

  1. レモン より:

    ✨500回✨
    いつも色んなネタで
    楽しませてもらってます☺️♪
    同じ年頃の子供もいて
    共感する事も多々…

    これからもヨロシク〜♫

    1. 松本陽子 より:

      コメントありがとうございます。
      色んなネタ…ってどんなネタだろう…( ゚Д゚)
      思い返して読んで見ると、結構恥ずかしいこといっぱいです。
      昔昔、日記書いても、こんなに続いたことないんですけどね~
      頑張って書き続けてみます。
      これからもコメントよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

現場あるある