デブ活!!

土曜日、お雛様をなおしました。

気持ちだけかもしれませんが、お人形の表情が明るくなったような気がします。

そして、次の飾りつけを思案中…

我が子たちの〇〇〇〇〇があったはず!!と自宅で捜索中…

娘たちがよく遊んでいた”リカちゃん”発見!!

そこへ末娘がやってきて…

あと数日で入試だというのに遊びだしたのです。

はぁ…不安…⤵⤵⤵

そんな娘を無理矢理留守番させ、昨日は辻調グループフェスティバルに行ってきました。

生徒さんたちが作られたあれも、これも食べたい💛と、結局…

img_8339fullsizer

img_8341%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b4

全部食べて、お腹いっぱい…次はテイクアウト!

img_8333img_8334

img_8335

やはり、強い志を持っている方は年齢関係なく、いい目をしている!なんて感動していました。

その後、用があり、南港ATCへ…

一昨年、パナソニックの展示会に行って以来です。

用を済ませウロウロしていると、防衛防災フェスティバル!!

img_8327img_8331

㈱カクタニ設備社長は色んなスペシャリストの方とお話ししてニッコニコ!

一番楽しそうでした。

もう、帰ろうかという、その時、見つけてしまいました。

img_8328img_8330

試食の明太子も社長の親指の一関節ほどあります。

明太子おにぎりの中にも、約一本分はあろうかという大きな明太子!!

そして明太豚まん…

img_8329

とっても大きな口内炎ができている私にはかなり辛かったのですが…

もちろん、できたての生明太子お土産に買いましたよ(≧◇≦)

九州に行くより近いので、又行こう!!

 

 

 

 

コメントを残す

★コメントもらえるとうれしいな^^★

未分類

次の記事

ジャ~ンプ!!